PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEASTRY ATTACK Vol.9

HOKAGEフライヤー

心斎橋 HOKAGE

11月7日(SAT)心斎橋HOKAGEにお邪魔しました!
出演
EXPLOSION SACK
DOROCHYS
CHARACTER ORGANIZATION
BUGGING LIFE(東京)
ANARCHY CONDOMS(横浜)
AKUMAIZER
大西 真(Double Bogys! NO REASON)


この日はめまぐるしいスケジュール!
朝、実家に帰省。
午後からはKANARI ANN BITEのYoshiharuの家に行く。
部屋に入るとBuggのSakoda君が来ていた。
LOLITA NO.18の「THE GREAT ROCK`N`ROLL  FESTIVAL」PUNK ROCKカバーCDを
聴かせて貰いその作品の素晴らしさに感動!

長居しすぎたので夕方出発し高速道路をぶっ飛ばすが大阪までは大渋滞!
車だらけでうんざりするが夜空の星は凄くきれいだ!
やっと心斎橋に到着しSOCIOあめりか村に「関西アンダーグラウンド総決起集会」に!
B-RATSのcoba-young(元ガーリックボーイズ、Dr)に声をかけるがLIVEは終わってた(苦)

すぐ近所のHOKAGEに向かう。
DOROCHYSがセッティング中!今度は何とか間に合った(汗)
つかさとナカイ君の迫力に圧倒される。
最後の曲ではつかさがフライングVを投げ捨て大暴れ!

下のBARで喋って休憩していると「真ちゃんのLIVEがはじまるよ~」と声が聞こえる...
真ちゃんがアコースティックギターで出演。
お酒を呑みながらの喋りLIVE!雰囲気は70年代フォーク音楽漂ういい感じです。
「東京」という曲もよかったし、僕の好きな「○○○○き」の曲もイイ!
みんな食い入るように見ていました!

最後のおおとりをしめるのがCHARACTER ORGANIZATOIN!
ベースとドラムで演奏と歌をぐいぐい引っぱっていく感じ!
宇宙にとんじゃっている反応のお客さんがヤバイ!

僕にとってのPUNK ROCKとは、外の社会やシステムに表面的に反抗するものではなく、
それをとうして自分自身の生き方にかえってくるもの。
いのちの根源に向かって意識を目覚めさせるきっかけになるものです。

とても刺激的な楽しい一日でした!

| SHINGO | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/91-bb1b34d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

