PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望が丘文化公園 BBQ

8月初旬 仕事仲間とバーベキューに行ってきました!
場所は滋賀県の希望が丘文化公園

大阪のゲリラ豪雨が嘘のようです!蝉がうるさ~い 非常に暑い!

テントを張って貰っている間に火の準備...
最初は、いつも通り なかなか炭に火がつかない(苦)
それでも何とか火がついた。アミをかけてお肉を焼く。
美味しいお肉の匂いが!!
天気もいいし、お肉もビールもサイコーに旨い!

希望が丘文化公園
午後からはグランドゴルフ大会!

酔っぱらった状態での参戦。コンディションは最悪?
それでも神経を集中!集中!スイングがブレないように踏んばる!

最後の成績発表 スコアをみると..
なんと!僕が優勝しちゃいました。

BBQ.jpg
集合写真 
左下 赤シャツの先輩→べろんべろんに酔っぱらって自転車で公園を暴走!(ちゃりんこ暴走族?)
ガッシャーン! ズッコケて「腕」と「脚」がずる剥けになっちゃいました。
砂だらけ! 痛たた~っ!
自転車のカゴがゆがみブーイング! 骨には異常ないのでご安心を!

皆さん BBQは楽しいですがビールの飲みすぎにご注意を!
スポンサーサイト

| SHINGO | 16:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/76-7f260f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

