PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★同時多発プロジェクト★

090523fandango.jpg
この日のファンダンゴLIVEはTHE DITCHMANのベーシスト、浪平が2度もステージに立ちました!
ナミ自身のバンドの演奏はもちろん!今回はVANQUISH SOUND ENTERPRISEのサポートベーシストとしても参加。つまり「掛け持ち」って言うやつですっ!
2つのバンドは音楽性・方向性が異なり、それぞれがまったく違った魅力を持つ!
しっかし!まあ~っ!短期間で器用に、柔軟な対応して、まったく関心しました。
「現状打破!」「同時多発プロジェクト成功!」って感じです(笑)



フェンダー
今回はLIVEに70'Sフェンダーのヘッドとスピーカーも持ち込み。  重いけどかっこいいじゃんか!
ベースを弾いていて楽しそう!アンプの素性や反応、音を出した感触が嬉しそうでした(笑)


スポンサーサイト

| SHINGO | 20:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/69-03c5c6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

