PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOR UGLY, FOR BEAUTIFUL#40

MOGAの企画LIVEにお邪魔しました。
2009年4月25日(土) 十三FANDANGO
出演
L.A.SQUASH
Idol Punch
smell
MOGA THE ¥5

新生MOGAのライブは新曲なんかもあり~の!大変盛り上がりました!
もちろんL.A.SQUSHは期待を裏切ることなく、歌がうまい~!
smellはかっこいいし、Idol Punchは気持ちのいい曲に強烈なインパクト。
僕にとってLIVEを見に行く事とステージで演奏することは「1つの儀式」みたいなものです。
自分のいろんな部分を見つける為に!
ルーティング・ワークに陥らない為に!「単調な日常の先にあるものがイヤなだけじゃんか(笑)」
エネルギーを感じ取る儀式!経験!エネルギーを交換できる場所なのです。
そういう意味では今日もみんなサイコーのLIVEと盛り上がりでした。

もう一度みたいぜ! Idol Punch★
CIMG0857_convert_20090426200341.jpg
ユッケ!いつの日か...?サンキューの復活を待ってますっ!(笑)

CIMG0884_convert_20090426202512.jpg
生地色に迷ったあげく...結局この色に決めっ!実はデザインがお気に入り

明日はアースデイに行くど~っ!!

| SHINGO | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/63-ad2a5e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

