PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンク塾・関西特別講習

THE RUDEBOYS、LOUDS、Wレコ発!LIVE 満員御礼!
遅ればせながら、ファンダンゴに集まってくれたみんがありがとね!感謝です。
どしゃぶりの雨で心配したけど、外の大雨を吹き飛ばす程の熱く激しいライブでした。

楽屋から会場に降りるとホールは満員!
階段を上がり出番待ち。待機しながらWATCH OUTの演奏を拝見。
重厚のギター音にストレートな歌詞!
なんとWATCH OUTはジムノペディアの曲、LOST CHILDのカバーをやっていました。


DoubleBogysとしてはいいライブだったけど個人的にはアクシデントがありました。
2曲名の演奏途中でいきなり左眼のコンタクトレンズがポロっと落下!(笑)
「.ありゃ~っ!左眼がまったく見えないっ!視界が..左右の距離感がおかしい!!」(笑)(裸眼で0.3)
しかし、おっさんは演奏を中断しません!一旦,ONに入ったスイッチはOFFに戻らないのです!
気合いとテンションでそののまんま演奏!10曲を最後までブチかましました!!
何とかなるものですね!次から裸眼で出来るかな?(笑)....イヤ!ヤッパそれは無理!
ステージはかなり暑かったので全身汗だく!下着までぐっしょりで汗まみれ。
演奏が終わるといつも通り楽屋でパンツ(下着)を穿き替えました(笑)PUNKドラマーの宿命だ!

THE RUDEBOYSはパワフルでノリのある新曲を披露!
RUDEのステージにはソウルフラワーユニオン(中川 啓、奥野 真哉)が!!
ニューエスト・モデル時代の曲、エンプティ・ノーションなど数曲を演奏!
更には西村 秀樹氏登場。ラウドマシーンの曲を叫ぶ!叫ぶ!この曲で雨の大阪野音LIVEを思い出した!  会場は狂乱状態です!?


THE RUDEBOYS 28周年! 改めておめでとうございます!
二十数年前「寺田町、スタジオあひる」でスタークラブと共演してるRUDEBOYS(当時は4人編成)を見た。衝撃的なGIGだったので今でも新鮮に覚えてる。あの時代を経て現在です。
今回、大先輩のタマイ君には物事を続けることの難しさや大切さを教えて貰いました。


CIMG0482_convert_20090328010558.jpgLOUDS:伊藤秀孝(MeTALpiLL)LOUDS:西村秀樹
会場の熱気は半端じゃなかった!西村氏、ステージでの存在感は昔と変わらず。凄!
今でも昔と同じ「細マッチョ~っ!」のヒデタカ君! お疲れさまでした。

CIMG0492_convert_20090328011110.jpg←DoubleBogysの仲間たち!
THE DITCHMAN:浪平、 THE INDEXのKEWPIE、 DEW UNDER:森咲
駆けつけてくれた彼らも、なが~いお付き合い!僕の尊敬する素晴らしいミュージシャン達です。

coba-youngとミシマ君が来てくれていたのはびっくり!逢えてよかった!
それからMOGAのマー君いつも助けてくれてありがとう。
Yukke!MOGAの西谷!R.3.CのJun、THE INDEX小倉、CheChe、ありがとう!
FANDANGO加藤君にも感謝です。

CIMG0494_convert_20090328011342.jpg  
ヒデタカ君とEscargot   
関西でこの二人が一緒に、このような形で熱く語るのは何年ぶりなのなか?  
十三での打ち上げは盛り上がりました。
お祝いのケーキまで仕込んで、WATCH OUT、亀戸ハードコアの店長&スタッフさん お疲れさまでした。

CIMG0497_convert_20090328120651_convert_20090328121610.jpg
深夜、車で浪平を送り帰宅。
お風呂に入っても今日一日の興奮が冷めず、眠れないので貰ったCDをヘッドホンで聴く....
その後ネットで、こんなの見つけたよ。
ニューエスト・モデル&メスカリン・ドライブ「アーリー・ソウル・フラワー・シングルズ」

メイワク  GYMNOPEDIA




さすがに夜明けには疲れ果て、気絶したように熟睡!!!
みなさん、お疲れさんでした!

スポンサーサイト

| SHINGO | 01:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/61-5385befb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

