PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当世新代田事情

ケンタロー は ※1
新代田に日本猿がいるという…


ケンタローくん (スパイラルコード)

これは事実

先月、緑道あたりでみかけた
散歩する日本猿
当然 飼い主はいる
以前にも新代田駅の裏で見かけたことはあった




ハヤト が言うには ※2
『 熱中時代 』に実際は存在しない代田が出てくるらしい



そんな町に居を構えた僕は(どんな?)
スーパーマルフジ でおかずを買い
たまに てげてげ で飲む
そんな日々の暮らしを
謳歌していた(大袈裟な)

玄鮨 にもたまに行くことがあった 
そういえば
カミくん も昔行ってたとか聞いたなあ ※3

LOFT 30周年 (怒髪天)

飲んだ後は バサノバ でラーメン
当初 ばさらか筑豊ラーメンだったが
地雷原 のスープとコラボレート
和出汁とんこつがメインとなって
バサノバ に改名
よくじゃべってたハワイアンリーゼントの店長
今はどこへ?

時はどんどんと流れている
住み着いて 1~2年
スーパーマルフジ はつぶれ
コンクリート打ちっぱなしの状態で また数年

なんとその場所に



ライブハウス   が出来る!!



その名は  FEVER  


ニシムラくん が ※4
人生最大の大博打を敢行

3月末にはオープンするらしい
東京に 新代田シーン が誕生するわけだ!(ごろはイマイチ)



出来たてほやほやの名刺 頂きました
僕が名刺をうけとった最初のヒトらしいです
ユメちゃん ありがとう ※5
FEVER / POPO 名刺

行ってみりゃわかるさ新代田 (節をつけてね)



※1
  ケンタロー君 元ナンバーガールのベーシスト
  今は自分のバンドを水面下で画策中
※2
  デューアンダーのドラム
  インデックスでドラムを叩いてた頃からの縁(よすが)
※3
  赤いアンプが かっこよすぎる 怒髪天のギター
※4
  復活ライブの時にもお世話になった下北沢SHELTERの前任店長
※5
  FEVER の 飲食担当  モチロン 提供するほうです





今はもう目黒の煙突のたもとに住んでる



FEVER BLOG

訂正  

フィーバーオープニングで憲太郎くんと会いまして… 確認したところ
なんとニホンザルではなくて、ゾウガメでした
全然ちがう!
ゾウガメは見たことないです




| SIN | 19:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/54-2e94f978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

