PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲のリメイク!REC!Remix!


12月27日!年末最後の土曜日!
いつものスタジオに向かう。
この日は、夏にレコーディングした新曲用ギター・コーラスのリメイク作業みたいなもの!
ヴォーカルとベーシック録りは変更しないので、リラックスしての立会いだ!




CIMG0392_convert_20081231211505.jpg
スタジオに入ると真ちゃんのギター!
段取りが出来ているのでレコーディングも早い。
「バックコーラス」は新しく名古屋LIVEのバージョンに落ち着いた様子。
須田君(エンジニア)の的確なアドバイスもあり、夕方にはミキシングまで完成。
残りの「マスタリング」はお任せしてこの日は終了...



CIMG0401_convert_20081231211625.jpg

最後は..
やっぱり、RED BONE RECORDSに立ち寄る!
ご存知!「和田 直記氏オーナー」のお店である。
でも、土曜日の夕刻はお客さんで忙しそう。
取り置きのレコードも購入済みなので早い目に失礼する!



メンバーの皆さん。お疲れさんでした!来年はどうなるのか?暗中模索(笑)!
それでは、よいお年を!







| SHINGO | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/47-fb9c5bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

