PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUVENILE DELINQUENT

真昼間、飲みたくもない、こともないお酒を頂きまして
ま、そういう付き合いというようなものは誰しもあると思いますが

ほろ酔い加減にまかせてブラブラしながら横断歩道で
ふと信号に目をやると、赤青どちらも全く点灯していない‥

その日、109前は祭りの御輿と、いつもは見かけない
法被姿の地元の連中と思しき面々が群雄割拠していた


渋谷のお祭り


ふと思い出したのが、竹馬の友、 けんちゃん のやっているお店
着なれないジャケットを脱ぎ捨て ( 実際、捨ててはいないが… )
残暑厳しい歩行者天国の道玄坂を登る




お店は広くて、オリジナルのスーツや帽子、小物など
不良?ファッションが並んでいる

店内の様子と売れ筋

長い間、連絡をとってなかった けんちゃん との再会は
夜の渋谷。 ウッドベースを抱える御仁が― 
よくよく見てみるとなんと、京都の片田舎で一緒に楽器を弾き
ライブをしていた奴の面影が ( ま、ウッドベース持ってりゃめだつわな !)
話を聞いてみると近くで服屋をやってるとのこと
これが奇跡的な、大都会の真ん中でのめぐり合わせ。まさに邂逅


渋谷に行く機会があったらぜひ



JUVENILE DELINQUENT によってみてね

気軽に JD (ジェーディー) と呼んでくれ


あなたもマフィアになれる!いや月亭可朝になれる!
いや、そんな気分になれる!!

けんちゃんと JD にて

あの時のウッドベースがかざられていたな

なお、時系的ずれは、遅筆なもので、あしからず

| SIN | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/30-06a1837e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

