PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今池HUCK FINN ダブルボギーズLive!



18年ぶり!DOUBLEBOGYSの名古屋LIVE。
無事終わりました!
やっぱり名古屋はサイコー!
食べ物も旨いし、LIVEに来てくれた人達もあったかいね!

大須で4人が宮ちゃんにご馳になった、「あつあつ・ぷりぷりの天むす」(千寿)旨かった。
LIVEも沢山の人達が来てくれて本当によかったです。
新曲CD-Rを貰った人は聴いてくれているでしょうか?

NOT REBOUNDとDR.SUNFKIN。ありがとう!お疲れさまでした。

打ち上げでは「味仙」の”台湾ラーメン”をみんなで汗をかきながら、まわし食べをする。(激辛)
でもナゼ?ご当地ラーメンなのに台湾なのかな…?誰か知ってますか?
”カエルの唐揚げ”で盛り上がるのでチャレンジしてみたら…骨・笑・旨っ!

帰途!
大阪まで僕がちょっと道を間違えたけど、朝6時!小鳥がチュンチュンしている時間に帰宅。
MOGAの西谷とマー君、ありがとう。助かりました。楽しい旅になりましたよ。

昼から心斎橋にある和田氏(Ba)お店"RED BONE RECORDS”に行ってみた!
徹夜していないような、涼しい顔してお店のカウンターに座っていた…(笑)




スポンサーサイト

| SHINGO | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/26-bf9f1110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

