PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然!TV画面が変わったんだ!?

家族みんなでテレビドラマ「太陽と海の教室」をみていると、突然テレビ画面が変わった!
テレビジャックなのか!?
状況が把握できない..(笑)
落ち着いてテレビを見ると、福田首相 辞任表明の記者会見だ!!(臨時放送9月1日午後9時30分)

任期中なのに、どうやら総理大臣を辞めるようです。
テレビの中で福田さんは人ごとのように辞任表明をする。
総選挙に向けて福田首相では敗色濃厚となり、辞任への圧力をかけたのか?
辞めるしか手段がなかったのか?
予期出来るふしはあったような気もするが....
やめさせる自民党も、投げ出す福田首相も、国民のことを考えていないっ!
ガソリン、物価高、後期高齢者医療などの問題はどうするのですか?


家族は「TVドラマが中断して見れない(怒)」
「福田さん最悪!なぜこのタイミングなの?ドラマが見れない」と怒る怒る!

福田さん!やっぱり、あなたはタイミングが悪いよ!(苦)




| SHINGO | 00:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/23-a6973f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

