PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRF3   

2月10日ダイノジロックフェスティバル3!

緊張感あるステージだったし、刺激的なアーティスト達も沢山いた!
それにステージ裏側、楽屋がこんなに芸人さんやミュージシャンで賑わっているイベントは非常に珍しいのではないだろうか?

唯一、こころ残りは…bloodthirsty butchers!田淵ひさ子のいる4人共に揃ったステージが観れなかった事!(後で事情は聞いたが…)
スリーピースのブッチャーズも懐かしいし、思い出が蘇ったけど…
4人が揃ったライブは次回のお楽しみにとっておこう!



DRF3 ★ダブルボギーズ★ セットリスト 

M1  とんでもALL NIGHT LONG
M2  BOGYS BOOGIEが聴こえる
M3  WORKDAYS DREAMER
M4  SHE DRIVE ME CRAZY
M5  君の窓から
M6  BEAKE DOWN!
M7  HOLY
M8  あまのじゃくの唄
M9  STAY FREE
M10 MAKIN` HAPPY ON THE HOLIDAY
 

きてくれたみんな!
ダイノジのお二人。中込智子!バンドワゴンの奈部川くん。野沢君、ありがとう!!

| SHINGO | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/2-6fdb43d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

