PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK BREAKERS

お久しぶりです SINです


FM千里

三嶋真路

ROCK BREAKERS

6/6 放送分
聴いてくれたかな?


さて まずは三嶋真路とは
いかなる人物かということを
説明せねばなるまい......

彼は現在 ラジオ中心に活躍中で
テレビCMや ナレーションもこなす
いい声をなりわいとしている
僕の友人なのである
FM千里スタジジオ内の三嶋クン

α-STATIONなどで
この声を聴いたことがある!
という人は多いはず


旧知の仲である三嶋クンが
以前から 一度 番組に遊びに来て欲しいと
言ってくれてはいたのだが
なかなかスケジュールがあわず
幾許かの時は流れ

この度
やっと実現し
6/6 , 6/13 の2週にわたって
僕がゲスト出演した番組が放送される
ということにあいなったわけです

前回 聴きのがした!
というかたは
6/13(日)
ぜひ 聴いてみてください

FM千里ホームページ
最上部 中央の 
サイマルラジオ(インターネットラジオ)
をクリック
パソコンを開けてラジオを聴いてみよう!


なお

三嶋真路の
ROCK BREAKERS
は毎週 日曜日 午後4時~
放送されてるんで
パンク ロック アンダーグランドなどなど
興味のある人は
83.7MHzにチューニングをあわせよう
もちろんネットでも聴けるのでよろしく

手に入らない音源も流れたりするので要チェック!!!
では ラジオなひと時を楽しんでくれ


三嶋真路ブログ GROOVY TIMES

三嶋クンと







| SIN | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/119-39bd487a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

