PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚しゃぶしゃぶ

金曜日、仕事仲間と打ち上げ!
豚しゃぶしゃぶ「わだ家」
入り口のドアに和田アキ子の手型!でかい手! その手をあわせるとドアがスライドして開いた!
手型

わだ家 豚しゃぶ
ビールで乾杯~♪
突き出しのあとの「和風南蛮のサラダ」が旨いので生ビールが2杯目にすすむ。
メインの「豚しゃぶしゃぶ」が来た!豚しゃぶは白菜・水菜と一緒に頂くとめちゃ旨!
ハイボールを注文し豚しゃぶ!ガリボールと豚しゃぶ!
はちみつシークワーサーサワーと豚しゃぶ!
調子にのり、乳酸菌コラーゲンサワーを注文するがカルピスのようで僕には甘すぎ(笑)
シャンディガブを注文!やっぱり普段呑んでいるの生ビールと違う味!
更にシャンディガブと豚しゃぶ!呑む!呑む!

突然 横で空手経験者2名が「ローキック」の打ち合いを始める!
どっちが強いねん!?って!?お前らどっちでもいいやんけ~(笑)
みんな騒ぎ過ぎの狂乱状態!

最終的には仕上げは「うどんと雑炊」で閉め! 呑みすぎた~!
                                            MATSUYAMA

スポンサーサイト

| SHINGO | 12:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/110-d754f6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。