PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Public Cafe(Club Dawn)へ

フライヤー
深夜、ヨシハルのお誘いで坂もっちん、てっちゃんの4人でヨウヘイのお店「NOON」に行く!
NOONは大阪のクラブシーンを牽引してきた老舗クラブ...
毎夜、クラブイベントやライブイベント等が頻繁に開催されているのが嬉しい!

受付を済まし、スタッフルームで挨拶し、みんなと!しばし談笑。
バーカウンターを通過してホール横のステージを見た瞬間に3年前にこのお店でドラムを叩いたコトを思い出した。
あの時は「CHEAP HOLIDAY 3周年イベント」で、PUNKROCKのセッションバンドをやった。
演奏時間が真夜中12時スタートと聞き、お客さんに受け入れて貰えるのか?と心配だったけど演奏を始めるとお客さんは気持ちよく受け入れてくれた。 何だか懐かしい...

でも今夜は「Public Cafe」
DJブースでレコードをまわすのはNakamuraとAoyama君!
音楽はオールジャンルだが僕にはUK/USのパンクやオルタナティブ・ロックが印象的。
それから、プレイしている曲のPVがプロジェクターで大型スクリーンに映しだされる。
「スペシャルズ」や「BOW WOW WOW」など僕の大好きなROCKナンバーを連発してくれたのでビールが最高に旨かった!
パブリック カフェ ホール
NOON



| SHINGO | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doublebogys.blog10.fc2.com/tb.php/108-b16a1ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

