2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

核なき世界へ!

昨夜は飲みすぎた~!
昼前に布団から起き上がりパンとコーヒーと新聞。
新聞の社会面を開いたらタイロウさんの記事が掲載されていた。

僕がはじめて原爆オナニーズをみたのは27年ほど前。京都のライブハウス・サーカスサーカス。
バンパイアやアニマルZが共演でコンチネンタルキッズの企画するオールナイトGIGだった。

今でもその頃と同じバンドの方向性やビジョンは変わってないし、その音楽は今でも素晴らしい。


朝日新聞
朝日新聞4月24日タイロウさん!
                                

| SHINGO | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚しゃぶしゃぶ

金曜日、仕事仲間と打ち上げ!
豚しゃぶしゃぶ「わだ家」
入り口のドアに和田アキ子の手型!でかい手! その手をあわせるとドアがスライドして開いた!
手型

わだ家 豚しゃぶ
ビールで乾杯~♪
突き出しのあとの「和風南蛮のサラダ」が旨いので生ビールが2杯目にすすむ。
メインの「豚しゃぶしゃぶ」が来た!豚しゃぶは白菜・水菜と一緒に頂くとめちゃ旨!
ハイボールを注文し豚しゃぶ!ガリボールと豚しゃぶ!
はちみつシークワーサーサワーと豚しゃぶ!
調子にのり、乳酸菌コラーゲンサワーを注文するがカルピスのようで僕には甘すぎ(笑)
シャンディガブを注文!やっぱり普段呑んでいるの生ビールと違う味!
更にシャンディガブと豚しゃぶ!呑む!呑む!

突然 横で空手経験者2名が「ローキック」の打ち合いを始める!
どっちが強いねん!?って!?お前らどっちでもいいやんけ~(笑)
みんな騒ぎ過ぎの狂乱状態!

最終的には仕上げは「うどんと雑炊」で閉め! 呑みすぎた~!
                                            MATSUYAMA

| SHINGO | 12:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Public Cafe(Club Dawn)へ

フライヤー
深夜、ヨシハルのお誘いで坂もっちん、てっちゃんの4人でヨウヘイのお店「NOON」に行く!
NOONは大阪のクラブシーンを牽引してきた老舗クラブ...
毎夜、クラブイベントやライブイベント等が頻繁に開催されているのが嬉しい!

受付を済まし、スタッフルームで挨拶し、みんなと!しばし談笑。
バーカウンターを通過してホール横のステージを見た瞬間に3年前にこのお店でドラムを叩いたコトを思い出した。
あの時は「CHEAP HOLIDAY 3周年イベント」で、PUNKROCKのセッションバンドをやった。
演奏時間が真夜中12時スタートと聞き、お客さんに受け入れて貰えるのか?と心配だったけど演奏を始めるとお客さんは気持ちよく受け入れてくれた。 何だか懐かしい...

でも今夜は「Public Cafe」
DJブースでレコードをまわすのはNakamuraとAoyama君!
音楽はオールジャンルだが僕にはUK/USのパンクやオルタナティブ・ロックが印象的。
それから、プレイしている曲のPVがプロジェクターで大型スクリーンに映しだされる。
「スペシャルズ」や「BOW WOW WOW」など僕の大好きなROCKナンバーを連発してくれたのでビールが最高に旨かった!
パブリック カフェ ホール
NOON


| SHINGO | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

