2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょうたん

よく見に行くライブがある
お気に入りのバンド

  ひょうたん     

イースタンユース の ベース
二宮君が 昔から続けているバンドだ

『給水塔』  発売記念 ライブ
シェルター CD発売記念



彼が イースタンユース に加入したのは
92年であるらしい…
思い返せば ファンダンゴ での
1回きりの共演だったか?

願望だが この次は
ひょうたん でご一緒したいものだ



10.13 Zher the ZOO
10.13
ザーザズー




今、自分のバンド ノーリーズン で
ひょうたん の曲 『あのかお』 をカバーするくらい
心酔しているのだ

そういえば以前 宣伝させて頂いた
我々 ノーリーズン のライブに来て下さった方々
遅くなりましたが、ありがとうございました!

話が変わってスミマセン


二宮くんと
Zher the ZOO LIVE後 

| SIN | 12:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ICE PICK

もう一月以上も前だったか
アイスピック 2デイズ 二日目、村山が グルーサム で歌うというので
新大久保 アースドム に行ってきた


演奏時間は短かったが最高にパワフル!
アイアンフィスト辰島がタイコ
奴の刺青の一文字が好きだ

    実に端的


   
    他の演者

        壬生狼
        FORWARD
        琥動
        BEYONDS
        Humpty Dumpty
        鐵槌





知り合いが結構いるライブだった
個人的にアースドムはいいね
なんといっても酒が安い

ライブ後、村山と久しぶりに会った
今は桜花でギターを弾いているそうだ
全然変わっとらん
ナイスガイ(古)
ライブ後、村山と


テッキンです
テッキンと




トンビと


怖!

トンビ 実は同い年


| SIN | 22:26 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

U2のニュー・アルバム

photo[1]



先月、ボノが「南フランスでニュー・アルバムを制作中」と発表した!
実は知らなかった!
ここ数年、国内インディーズ音楽にどっぷり浸かっていたからだ...

ニュー・アルバムは2009年には準備が整うらしい...

U2の魅力とは何なのか.?
彼らの行動は単に「かっこいい!」だけではないと思う。
彼らの行動には信念がある。
U2の音楽は流行を取り入れながらも、確かに「ROCK」であることを辞めてはいないのです!

新作が非常に楽しみなのだ~!!


| SHINGO | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

