2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

10月18日土曜日
北野高校の体育大会。
北野の体育大会は七変化リレーや米騒動リレーと仮装が名物と聞いていたけど、全て素晴らしかった。
生徒も家族も盛り上がり、天気も良く楽しい大会でした!


PICT0096_convert_20081019180604.jpg
仮装! ★ルパン三世★

PICT0098_convert_20081019180358.jpg



何でフリーザーがいるんだ!! ヤバイっ!


| SHINGO | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FOR UGLY,FOR BEAUTIFUL #38

ライブバー ファンダンゴ (大阪)
「FOR UGLY,FOR BEAUTIFUL #38」
08' 10月18日(土)
BAREBONES
MOGA THE ¥5




BAREBONESとモガは文句なしのLIVEでした。
家にこもり、CD聴いたりYouTubeばかりを見ていませんか?
LIVEを見に行きましょう!


| SHINGO | 13:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUVENILE DELINQUENT

真昼間、飲みたくもない、こともないお酒を頂きまして
ま、そういう付き合いというようなものは誰しもあると思いますが

ほろ酔い加減にまかせてブラブラしながら横断歩道で
ふと信号に目をやると、赤青どちらも全く点灯していない‥

その日、109前は祭りの御輿と、いつもは見かけない
法被姿の地元の連中と思しき面々が群雄割拠していた


渋谷のお祭り


ふと思い出したのが、竹馬の友、 けんちゃん のやっているお店
着なれないジャケットを脱ぎ捨て ( 実際、捨ててはいないが… )
残暑厳しい歩行者天国の道玄坂を登る




お店は広くて、オリジナルのスーツや帽子、小物など
不良?ファッションが並んでいる

店内の様子と売れ筋

長い間、連絡をとってなかった けんちゃん との再会は
夜の渋谷。 ウッドベースを抱える御仁が― 
よくよく見てみるとなんと、京都の片田舎で一緒に楽器を弾き
ライブをしていた奴の面影が ( ま、ウッドベース持ってりゃめだつわな !)
話を聞いてみると近くで服屋をやってるとのこと
これが奇跡的な、大都会の真ん中でのめぐり合わせ。まさに邂逅


渋谷に行く機会があったらぜひ



JUVENILE DELINQUENT によってみてね

気軽に JD (ジェーディー) と呼んでくれ


あなたもマフィアになれる!いや月亭可朝になれる!
いや、そんな気分になれる!!

けんちゃんと JD にて

あの時のウッドベースがかざられていたな

なお、時系的ずれは、遅筆なもので、あしからず

| SIN | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SKINHEADvsHARDCOREパート?

更に!
大阪 アメリカ村 KING COBRA 08’10月4日(土)
DJ:
TAKASAKI(BRONZE FIST RECORDS)
SINGO(PSYCHO ROCK PARTY)
TERUO(THE PROUD)

BAND:
THE原爆オナニーズ
九狼吽
CROPPED MEN
NO ESCAPE
PROUD HAMMERS
DEGENERATE

普段、僕らと同じスタジオで見かけるのは”PROUD HAMMERS”
”NO ESCAPE”は昨年、鳥取からダブルボギーズのLIVEに来てくれてた。
はじめてPROUD HAMMERSとNO ESCAPEのLIVEを見ました!



PROUD HAMMERS

| SHINGO | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SKINHEADvsHARDCOREパート?

”BRONZE FIST RECORDS”高崎氏のイベントにいってきました。
大阪 アメリカ村 KING COBRA 08’10月5日(土)

BAND:
THE原爆オナニーズ
九狼吽
CROPPED MEN
NO ESCAPE
PROUD HAMMERS
DEGENERATE



THE原爆オナニーズ

| SHINGO | 22:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今池HUCK FINN ダブルボギーズLive!



18年ぶり!DOUBLEBOGYSの名古屋LIVE。
無事終わりました!
やっぱり名古屋はサイコー!
食べ物も旨いし、LIVEに来てくれた人達もあったかいね!

大須で4人が宮ちゃんにご馳になった、「あつあつ・ぷりぷりの天むす」(千寿)旨かった。
LIVEも沢山の人達が来てくれて本当によかったです。
新曲CD-Rを貰った人は聴いてくれているでしょうか?

NOT REBOUNDとDR.SUNFKIN。ありがとう!お疲れさまでした。

打ち上げでは「味仙」の”台湾ラーメン”をみんなで汗をかきながら、まわし食べをする。(激辛)
でもナゼ?ご当地ラーメンなのに台湾なのかな…?誰か知ってますか?
”カエルの唐揚げ”で盛り上がるのでチャレンジしてみたら…骨・笑・旨っ!

帰途!
大阪まで僕がちょっと道を間違えたけど、朝6時!小鳥がチュンチュンしている時間に帰宅。
MOGAの西谷とマー君、ありがとう。助かりました。楽しい旅になりましたよ。

昼から心斎橋にある和田氏(Ba)お店"RED BONE RECORDS”に行ってみた!
徹夜していないような、涼しい顔してお店のカウンターに座っていた…(笑)




| SHINGO | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

