2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

いよいよNO REASON(大西 真とケンケン)がライブをやるぞ!!

2008 4月5日
横浜天王町RANGE COUNTY BROTHERS
OPEN18:00 START18:30
前売:1000円 当日**** 1ドリンク付
F.A.K.E/コード/ボロキチ/THE TITANS, PARACHUTE(ex Private Ways, Radio Shanghai)/
…and more
045-313-9074


2008 4月12日
高円寺High(今年新規OPENしたライブハウス)
Target Earth Live!!
OPEN:18:00 START:18:30
前売2000円 当日:2300円
DR別途必要
BACK TO BASICS(ex First Alert)/
PARACHUTE(ex Private Ways, Radio Shanghai)/
コード/ハンバーグ
03-5378-0382
info@koenji-high.com

Photo: 野沢直哉 
DSC_0914_convert_20080330143512.jpg

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ上がる?

このところ、どんどん円高が進行している。
「円高 ドル安」って言うやつや!
1ドルが95円台にまでなっているわ。
なんでこんな事になってるんだろう?
最近、アメリカの経済がうまくいかず、景気がだんだん悪くなってきているからだろう。
サブプライムローンでアメリカの会社や銀行や金持ちが大損している!
損害が78兆円らしい。
こんな時、今のうちにドルを円とかに交換しておこう、と考える人は多いのかな?(笑)
もしこの先、1ドルが50円にでもなったら100万円の日本車は…2万ドルになってしまうよ!!
誰がっ!!そんな日本車を買うねん!(笑)
しかし、日本もこんな時期に日銀総裁が決まらない。空席って!どういう事やねん。

今、円高が続いているのは、円の人気があるからではなく、ドルの人気がなくなって、
ドルが安くなったからだと思う。
でも、円は円でもMOGA THE¥5は人気もの!のままでいて欲しいです。(笑)

| SHINGO | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歳を重ねていく事

3月12日水曜日に誕生日を迎えた。
人は老いていくに従い、「失ってしまう物」と「失わない物」があるし「失えない物」だってある。
そして、それでも前に進んで行かなければならないのだ。
僕は「古いスタイルのロックプレイヤー!!」だけど…単に「ノスタルジア」に落ち着く事なく、
いつだって「現在進行形」でいたい!

MATSUYAMA

| SHINGO | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

